Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
3回目

    この日記書くの3回目なんです><。                                     本当は、昨日の夕方、おっぺが寝ている間に書いていたら・・・・・パソコンのコンセントの接続が悪かったようで、めめがたぶん踏んでしまって、画面が・・・・ああ~~~。せっかく書いたのに~~。でもまためげずに書いて、さてアップするか!と思ったときにめめの奴、・・・・・またしても・・・・コンセント踏むな~~!下を見ろ~~!もお~~~。と、言うことで、さすがに3度目は夕飯の支度もあるので、書くことを断念・・・なんだかな~~。 


      100_1200.jpg
 これは、毎朝めめと幼稚園バスを待たせてもらっているおうちのお庭に咲いているアジサイです。(なんか変な日本語・・・><)   冬の間は『何の木だろう?』と、ときどき思う程度で、あまり気に留めてなかったのですが、最近暖かくなって、芽吹き葉が出て、花が咲いてびっくり!!  だって、このアジサイの木物すご~~くでっかいんだもの!   私の中でアジサイは『低木』のイメージなのに、この子はまさに


                    木!!!


 なんです。 見上げるほどの。 私よりもうんと背の高い!! すごいな~~。


       100_1199.jpg
   緑色から、白の花になり・・・・これからが楽しみです^^。


 昨日のニイニは、朝から憂鬱そう・・・なぜかというと、図工の時間に画像を描くのがすごく嫌みたい・・・   行くが行くまで、


    『あ~あ、すか~ん。自画像とかさ~。最悪~。」


 と、ぶつぶつぶつぶつ・・・・・


  『も~、文句いわんで!!せっかくハンサムに産んであげたんだからさ~。大丈夫よ!!」


  『でも、描いてたらなんかすぐ、グチャグチャ~~になって・・・最悪・・』(って、ハンサムは否定せんのかい!!)


   『大丈夫、大丈夫!!グチャグチャになっても、その変になった絵と、ニイニの顔が入れ替わって、あんたの顔が変になるわけじゃないんだし。』


  もはやここまで来ると、自分でも何を言っているのか分からなくなってきってしまった・・・それでも、だらだら、靴を履きながら『嫌だね~。最悪~』と・・しつこいな~~


   『はいは~い!!大丈夫よ~~!がんばってね~!行ってらっさ~い!!』


 と、仕舞いには半ば強制的に送り出した私。。。朝から、めんどくさいんだから~><

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/47-8398cdbb
trackback
