スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
復活!!

  気力で熱下がりました~~!!よかったです。ニイニのお弁当も無事に出来ましたよ。


       100_1279.jpg
           「ゆで卵を丸々一個入れてね~~」


     というニイニのリクエストのおかげで、なんとな~く「でで~ん」としたお弁当になっちゃいました。 容器も、こんな可愛くないのしかなくて、なんか自分の中ではあまり納得いってないんだけど・・・


    おにぎり(梅、ゆかり)、ゆで卵1つ、エビフライ2つ、ポテトフライ2個、ウインナー2つ、焼肉(これもニイニのリクエストです)、プチトマト、飾りのレタス。以上


  5月に入ったら今度はめめの遠足があります。そのときのメニューは何にしようかな~? 


 今日、めめの保育参観に行く前に、ごみの日だったので、ベランダでごみをまとめていたら、通りを挟んで、小学生が歩いているのが見えました。 そう、ニイニたちの学校の生徒たちです。丁度うちの近所が遠足に行く道になってたみたいで、ニイニいるかな~と、しばらく見てたら


       「おーーーーーい」


 と、いって、手を振る子が・・・まさに、ニイニでした~~! まさか本当に見えると思わなかったのでびっくりしました。


     「おーい!!気をつけてね~」


 と、私も大きな声で手を振ると、ニイニも大きく手を振ってくれました。なんだか素敵な親子の絆を感じてしまいました。 学校を出発する時間とかもチェックしていなかったのに・・・何か感じるものがあったのかしら・・・?


   めめの保育参観もおっぺを連れて行って来ました。お母さんの絵をみんなで書いたのですが、肌色の豆に、目と、おじさんのような髪形の私を書いてくれて、なんだか悲しくなりました・・・・><。 めめの絵が進化してくれることを祈ります・・・


   役員決めもあって、今年は「なつまり委員」です。 大変そうだけど、たのしそ~。楽しい夏祭りになるようにがんばらなくちゃ!



   <その後のお花たち>


    100_1288.jpg
  こんな感じで寄せ植えにしました。 まだ余裕があるので、もう一つ二つ苗を買ってこようと思います。 今はめめがせっせと水遣りをしてくれているので、とっても助かっています。


         サンキュー、めめ♥


  <最悪・・・>
 昨日は最悪でした。 晩御飯のとき、もう食べる気のなくなったおっぺのやつが・・・


   頭の上に、食べ残しのチキンライスを振りかけてるじゃありませんか!!-0-;


 おっぺ!!何てことしやがるーー!! 母ぶち切れ!!おっぺ大泣き!!


  久々の地獄絵巻でした・・・・あの時頭に血が上りすぎて、熱下がったのかな~?


 

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
うまそうなお弁当ですな~~!!
うちの兄やんの遠足は5月入ってすぐ!
兄やんは彩り豊かな物が苦手だからさ~、何を入れると素敵に見えるか考えると頭が痛いわ~~i-238
何かアドバイスを・・・v-415
2007/04/20 22:34 | URL | edit posted by チャッピー☆
たしかに!!
彼の好きなものは「茶色」系だね^^。
そうね~、女の子だと何かいろいろ可愛くしようがあるんだけど、男の子って面白くないよね~。うちも、可愛くしたら嫌がるし(当然・・)、弁当箱も、チェックは「ピンク」しかなくてさ。だから仕出し弁当みたいなパックに・・・ハハハ^^;
2007/04/21 04:38 | URL | edit posted by nikonorik→チャッピーさん
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/55-83bbcf8d
trackback
