スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
せっかくのお天気なのに・・・

                   100_1313.jpg
 美味しそうなフロランタンでしょ~? これは私が作ったものではないんです^^。  ネットを通して友達になった、夢ママ。。。ちゃんが作ってくれたものなんです。 美味しかった~~^^。でも、これは、私とおっぺ2人で食べちゃった。最近少し嗜好の変ってきたニイニには「甘い。」らしい・・その一言を聞いた瞬間  「ラッキー!!」 と、小さくガッツポーズ♪ 一人で食べることが出来るのね~~。あっ、おっぺはもう食べたらだめよ!!  ありがとう、夢ママ。。。ちゃん。  朝、パン教室に行く前に寄ってくれたの。私もお礼に何か・・・って、考えたんだけど・・・パン教室に行くってことは、お子ちゃまたちのおやつはパンだから、お菓子を渡すのはなんだし。。。ジュースの買い置きもないし・・・・。で、思いついたのがお気に入りの「stillさんの秘伝のタレ」。あれを作ってあげよう!!と、朝から作って瓶詰めしました。 可愛い容器がなかったので

       コーヒーの空き瓶・・・^^;

 (煮沸済みよ。もちろん。) で、なんだか、近所のおばちゃんのおすそ分けみたいになっちゃったんだけど・・・。 あれは自信を持って、プレゼントできます!! stillさん、美味しいレシピありがと~~^^。

 


  今日も旦那は朝から仕事です。多分、いつも私のブログを見てくださっている方は、旦那の休みがほとんどないことに驚いていることでしょう。 特に、今の時期は、休みないですね~~。 このままでいいのか?旦那!! と、毎回思ってしまいます。 そんな旦那のために、朝ごはんを作って、休日もお見送り~~。のはずが・・・。   ―□―∥; が~~~~ん。寝坊しちゃた~。 旦那もういないし~~

 昨日、調子に乗って、みんなが寝静まった後、ビールを飲んだのがいけなかったみたい・・・(しかも2本も) ハハハ・・・。笑い事じゃないけど、すまない、旦那・・・明日は、大丈夫よ!多分・・・

 


               <何にもしない日> 今日は、とってもいいお天気!!みんなで「サイクリングに行こうね~~」なんて言ってたんだけど。。。。なんだかみんな行く気なくなっちゃって・・・・めめはかなり行く気満々だったんだけど。私は、洗濯やら、片づけやらに追われ、化粧もしてなかったので、だんだん行く気が失せてきて。。。 でも、ニイニの宿題には恐怖の

                  ミニ日記 ( 3日分 )

 があるし。何か書くことを提供してやらねばとは思いつつも、体が~~。 連休だからって、そんなに行くとこないし。  書くことないよ~~。  特に、今日は奴は、朝勉強でわからないところを私から怒られながらしていたくらいで、あとはめめと遊んだだけ・・・  何を書くんだろう・・・?

    「お母さんから、怒られながら勉強しました・・;□;」

  な~~んて書かれた日にゃ・・・・  夜、日記のチェックは必須ね!

 

  明日は、何か話題が提供できるように、本当に「サイクリング」に行こうね。



スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[子供達
comment
キャーo(〃^▽^〃)oブログに登場しちゃってるしヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
なんか緊張(また?)

今度は一緒にパンを焼こうねo(〃^▽^〃)o

まだまだ私達若い!!??から、お姉さんの物々交換で通用するよ♥♡(。→∀←。)♡♥
2007/04/28 19:55 | URL | edit posted by 夢ママ。。。
stillちゃんダレをプレゼントなんて
いいアイデアだよ~!
だって万能だものね*

ビール2本かぁ( ´艸`)
junco*はお酒弱くて・・サワーとか甘い系しか
飲めないんだぁ
寝坊なんてしょっちゅうな私だよ(笑)

あ、ブログのホーローのお鍋やミトンはね
ミニミニサイズのおもちゃなんだよ~
でも、ホーローなだけに
けっこうなお値段でした^^;
junco*はホーローの片手鍋愛用だけど
ホワイトソース作ったり、プリン作ったり・・と一つあると便利だよ~
2007/04/29 01:00 | URL | edit posted by junco*
ありがとう
前回のコメントのお返事書いてなくてごめんね。先に、upして、それから・・・って、思っていたら、晩御飯作る時間になっちゃって・・・(やる気なくて、延ばし延ばしにしてたんだけど、さすがに取り掛からないとやばい時間になっちゃって・・・)昨日は特に何もしてなかったのに、夜やたらと睡魔が襲ってきて。。。またいつものように、子供と一緒に寝て、風呂は今朝入りました^^;。

パン作り、本当によろしくね。計画立てようね~~。
2007/04/29 08:34 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
お返事です。
あっ、そうなんだ~~^^。 おもちゃなの?あんなに可愛いのがあるんだね~。やっぱり女のこのものって魅力的・・。 片手のホーローを使ってるんですね。 確かに、重宝しそう・・早速買いに行きまーす。火曜日に・・(だって、3人連れてだと、買い物になんないんだもの~;-;)

今度は、「コンフィ」がプレゼント出来るようになりたいな~~って、思っているところなの。がんばらなくっちゃ♪
2007/04/29 08:40 | URL | edit posted by nikonori→junco*さんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/61-f8731e08
trackback
