スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
疲れた・・・

                  100_1444.jpg
これはずいぶん前に母に頼まれていた、「おしゃれ磁気ネックレス」。 材料だけ預かってて、ずーーーーっと、そのままに・・。母の日に、これもつけてやるかと、やっと作りました。 時間にして、30分・・・。なぜ早くしてあげなかったんだろう・・? 


  今日は母の日のプレゼントを買いに行きました。 両方の母に・・・。給料日だったので銀行に行ったついでに、佐賀唯一のデパートに・・(いつもの大型ショッピングモールでもよかったんだけど、デパートにはまだ行った事なかったし銀行の近くだったので。) いつもは銀行にくるまで行くんですが、今日は自転車で。 何を血迷ったか自転車で・・・。 疲れたよ~~~;-;  なぜなら今日は風が・・向かい風が私の行く手を阻み、それはもうちょっとした、スポーツジムで、必死にエアロバイクをバーチャル画像を見ながらこいでいる気分。 


   これは、トレーニングなのよ。私は今ジムにいるの。


と、自分に言い聞かせながら、必死でママチャリをこぐ私。 銀行にいき(給振りの銀行はこっちの地元の銀行でないので、街中まで行かないといけないのです><) 車で10~15分の距離。 いつもはスイスイこげるのに、今日はきつい。  風のせい?それとも昨日みたいに、


                  愛情、一本!!


を、飲まなかったから・・・? とにかく疲れた・・。 銀行、デパート、また別の銀行。 本当はこれに「郵便局」と、「スーパー」もはいるはずが、あまりにも疲れたので、却下!!明日いきます><。


  母たちに買ったプレゼントは、デパートでラッピングしてもらったんだけど


     ̄_ ̄∥ ・・・


           びみょ~~。


 箱代、100円かかったけど、明日自分でやり直します・・・。ちっ、二度手間だぜ。


明日は、朝からまた出かけなくては・・・。 ラッピング用品かって、スーパーに行って、郵便局に行かなきゃ。  明日は  車で・・・



        <ビーズ、ビーズ、ビーズ♪>


  実は私、ビーズアクセサリーを作ることも趣味の一つとしているのです^^。が、最近はなかなか作れなくて・・・。 前は、夜作ることもあったのですが、年々夜の細かい作業がつらくなるお年頃に・・・・。 肩もこるし、目も疲れるし・・・。でも、作りたいんです。


   100_1456.jpg100_1458.jpg
        100_1466.jpg

  これは、ビーズの一部・・・。 手芸やさんで買うよりも、ネットで購入したほうが安いので、ついつい買いためてしまって・・。 ビーズはたまるけど、なかなか作れない・・・。 ははは・・・^^;  無理のきかない年になってきましたな~~。夏に向けて何か作ろうかな~?


 


    <やればできるじゃん!!> 今日のニイニの宿題、遊びほうけて取り掛かったのは6時半過ぎ。 今日は奴の大好きなアニメのある日。 


     「録画してて!!」


と、言われたけど、いつまでも取り掛からなかったお前が悪い!見たければがんばって宿題を終わらせな!   と、めんどくさいので取り合わなかった。すると・・・


 いつもは、30分はかかる「漢字」の宿題が


               10分 !!


 で、終わった。 なんだ、やれば出来るじゃん。 


          じゃあ、何故いつもしない・・・?


    どんな字で書いてあるかは、恐ろしくて見てないけど・・・


                                          ̄□ ̄;        

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
すっかり夏だね~
ビーズか~そういえば、以前、ストラップやアクセを作ってもらったわね。
相変わらず、頑張ってるんだね。
母の日に手作り・・・・エライ!

今日は久しぶりに仕事なかったので、もう一人の、のりちゃんが遊びに来てくれました。
このブログ教えたんだけど、よかったかな?
『毎日、お菓子がすごいんだから~っ』って!!

2007/05/11 15:10 | URL | edit posted by いっこ
ビーズも趣味に持ってるんだね~。私は最近エコクラフトを少しだけやってるよ~=ε=(o^ー^)
21日以降にパン作りしませんか~?
2007/05/11 19:23 | URL | edit posted by 夢ママ。。。
もちろん
ぜんぜん構わないさ~。だって、公開してるくらいだから・・・^^。 
ビーズはさ~。、最近全然よ。昨日たまたま、母から預かっていたのを思い出して、ビーズケースを引っ張り出したところ。 で、宣言したら作るかな~?って、思ってね^^;。 
2007/05/11 21:38 | URL | edit posted by nikonori→いっこちゃんへ
やった~!
するする~。 確かその週、水曜日だったかな?幼稚園の親睦会が入ってたような(その後給食試食会よ)。 21日が兄さんの運動会の振り休。それ以外は大丈夫よ^0^。 またメールするね~。
2007/05/11 21:42 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
邪魔しちゃいました~!
ビーズ素敵!夏はビーズですよね。私も以前、友達とトライしてみましたが、向いてないことが判明 (×_×;)それっきりですが、ビーズを身につけるのは、大好きです!

nikonoriさんは3人の男の子のママなんですね~!賑やかそ~v-290私も男の子が欲しかったから羨ましいです!
また遊びにきますね~!
2007/05/12 00:49 | URL | edit posted by まゆぞう
ありがとうございます^^。
逆に、うちは女の子3人のままのまゆぞうさんが羨ましいです><。 私は女の子がほしかったから・・・。 男の子も未知なる世界があって楽しいんですけど、いまいち理解できないことが多くて・・・。
また遊びに来てくださいね。私も行きま~す。
2007/05/12 02:36 | URL | edit posted by nikonori→まゆぞうさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/70-70dc1b2b
trackback
