スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
びっくりした~

       100_1524.jpg
今日の晩御飯です。  (辛くてめめに不評の)麻婆丼、春雨サラダ、(少しの)海老とレンコンとブロッコリーのマヨケチャ和え、(希望者は)味噌汁。


  麻婆は、思いの外めめには辛かったらしい・・・。 仕上げに、蜂蜜入れてマイルドにしたのに・・・。 ニイニは大量のラー油をかけてた・・・。 きっといつか胃に穴が開くんだろうな・・・。 めめが辛いといっていたものを、おっぺは平気な顔でいつもよりもよく食べていた・・・。  結局、どうだったんだ?   あっ、そういえば、麻婆は失敗したんだった。豚ひき肉入れるのを忘れて、最後に慌てて別に炒めて混ぜ込んでしまいました><。  ほほほ^0^・・・



        <それは使いすぎ・・・>


  突然ですが、皆さんはトイレでトイレットペーパーってどのくらい使いますか?


この前、めめがトイレに入っていた時のこと・・。 トイレからめめの叫び声が、


    「おか~さ~ん。ペーパーなくなったよ~!!」


 面倒くさいな~と、思いながらも仕方がないのでトイレに行って、紙を補充してやることに。 で、トイレの戸を開けて  


     げっ!! ̄□ ̄♯


 めめの右手にまかれた大量のトイレットペーパー・・・。 そう例えるなら


   手に、白いボールを持っているような?


         いや


   手に、脱いだ下シャツをぐるぐる巻いているかと思った!



    「めめ!なにそれ!!」


 と、めめの手に巻かれた大量のトイレットペパーを取り上げると・・・


  出るは、出るは、どんどん出るよ・・・。。まるで手品のように、トイレットペーパーがどんどんどんどん・・・・。


  ざっと、   2メートル・・・・


 「使いすぎやん!!なに?これ!`□´」


  と、行って適量を渡すと・・・・


 「こんなんじゃ、手についちゃうよ~!!」


って・・・・。どんな拭き方? それより、今までよく詰まらなかったな~。トイレ・・・。


旦那にすごい剣幕で報告すると


  「ああ、あれね~。そうなんよ、俺も前見てびっくりした。」


  って、あんた知ってたんかい・・・。


   あたしゃびっくりして倒れるかと思ったよ・・。 どうりでトイレットペーパーの減りが早いはずだ・・・。  あっ、そろそろ買いに行かなきゃ。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:4   trackback:0
[めめ
comment
うちは、今日マーボー豆腐だったよ=ε=(o^ー^)
みんな、辛いのダメなんで、甘口。
うちは、豆腐5人で3丁はしないと足りないよ~
それにしてもこちらの食卓はとっても美味しそうで、豪華だわ!!

トイレットペーパー、その気持分かるよ~。家も、偶然今日の出来事だけど、三男に、全部、おろしたてを巻き取られた上に、トイレ中紙で埋もれていて、まさに、雲の上って感じでした。
もちろん巻きもどしたよ。
ブツブツ言いながらね。
2007/05/15 21:27 | URL | edit posted by 夢ママ。。。
3丁か・・・分かる気がする。 うちは昨日は2丁だったけど、足りなかったよ。(兄さんが「おかわり!!」って、もうないよ!!って感じだったよ。)

トイレットペーパー全部か~。すごい状況だっただろうね・・。 私だったら、きっと怒り狂ってるだろうな~。
 そうそう、幼稚園の親睦会25日だったよ~。なかなかメールできなくてごめんね><
2007/05/16 13:39 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
うちもー!!う○ちぐらい、そんなに恐れるな!って言いたいですよね~。
そのペーパーが詰まってしまって、その後恐ろしいことになったりするんだからっ(>_<)
2007/05/16 14:03 | URL | edit posted by モウボ
そうそう^^
「ついたら、洗え~!!」って、感じだけど、すっごく嫌みたい。気持ち分からなくもないけど、詰まったら恐ろしいことになっちゃう。 ニイニのとき詰まっちゃって・・・。泣いたね・・・(;-;)。後始末しながら・・・。
2007/05/17 01:58 | URL | edit posted by nikonori→モウボさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/75-056e9a21
trackback
