スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
日記なのに・・・

日記なのに、ついつい日付が変わってからの更新になってしまいます。昼間はおっぺが邪魔をしてパソコン開けないし、夜は夜で、これまたおっぺを寝かしつけながらそのまま・・・なんてことが多いためついつい^^;。。。そして今日も、日付変わっているし。


昨日は、めめのお友達が遊びに来てくれました。と、言うことで、おやつは「メロンパン」。張り切って作りました。めめも手伝いたい!って言ってくれたけど、幼稚園に行っている間に仕込み(?)はほとんど終わっていたので、とくにすることが無いの・・・「も~、やりたかったのに~!」と、プンプン怒ってたけど、それじゃあおやつに間に合わないのよね~。今度お休みのときに、一緒につくろうね。
   
CIMG0696.jpg


おいしくできました♪


 

お友達を見送った後、そのままお散歩。夕方のお散歩は久しぶり。昨日は暖かかったし、日も長くなったので、お散歩するのにはちょうど良かったかな?


CIMG0692.jpg  うちのベランダから見た夕焼け。


この時間にゆっくり空を見たのは、本当に久しぶり。

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:1   trackback:0
[その他
comment
メロンパン
メロンパンて家で作れるの?作り方、ブログで公開して!
2007/03/04 03:19 | URL | edit posted by nonnon
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/8-8c6ad233
trackback
