スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
やる気のない日

          100_1593.jpg
      100_1594.jpg
  今日はなんにもやる気なし!!  ご飯を作るのもだるくて、ぎりぎりまで、体が動かなかったため、パスタに。 (ご飯を炊くのに間に合わなかったんです)


  今日の晩御飯。 クリーミー卵パスタ(旦那は、同じ具で、ペペロンチーノ風)、なすの豚ばら巻き(レンジでチン)、白菜のスープ(白菜、玉ねぎ、しめじとハム少し)


の、簡単メニュー。 本当は、コロッケにするはずが、全然体がいうこと利かず・・・。


     「運動会疲れ?」


いやいや、あれは、、次の日にきちんと出て


     「まだまだ若いじゃん!!」


  って、思ったの覚えてるし・・・。


 やっぱり、先週からの疲れかしら・・・。今週も、またおっぺ少し熱が出たりで、病院にもいったし。 (ああ、明日は兄さん耳鼻科だわ)  年々、悲しいかな、疲れが抜けなくなってきている。悲しいけど事実・・・。  以前友達が、


  「寝てるときに、突然むせてさ~。咳き込んで起きる時があるんよね~。35過ぎてから、そんな症状が出だした;-;」


 と、とっても悲しいことを言ってたな~。 そういえば姉も、


  「30過ぎてから、朝起きたらしばらくは、のどにタンが絡んだようになるんよね~」


 これまた悲しい一言を・・・。 女30代・・。  体に変化がおき始める年齢のようだ・・。 侮ることなかれ・・・。  自分の体をきちんとメンテする必要が出てきた・・・

       市民検診にも行かなきゃまずいよね~。



   皆さんも、お体いたわってくださいね・・・。 今日もポチッと一押しお願いします。         banner_03.gif

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
これでやる気がないの?
いや~、普段のうち見たら絶対笑うかもv-8
こないだ、春雨サラダ作ってたじゃん。
あれがとっても美味しそうだったから、春雨だけ準備できてます!
先生、作りにきて~(笑)
2007/05/24 20:32 | URL | edit posted by 夢ママ。。。
春雨サラダ・・。どんな味付けにしたんだろう・・?あっ、確か、「秘伝だれ」と、ごま油と酢で味付けしたような・・。こんなときに、レシピきちんと作っておくと役立つんだろうね・・・。いつも、目分量で思いつきだから、同じものは二度と作れない・・・。
2007/05/25 15:16 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/82-be4933bf
trackback
