スポンサーサイト
Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ああ、日曜日

        CIMG0712.jpg
昨日は、ひな祭りでした。我がやは、男ばかりなので関係ないのだけど、やっぱり気持ち飾っておこうと、100均のお雛様を飾りました。誰が嫁に行くというわけではないので、ゆっくり片付ければ良いかな~。バックのお花は頂き物です。お花は好きだけど、私は、花や、植物を枯らす天才で、なかなか育ちません。だから、もし植物が話ができたら、「水頂戴よ~。のどか沸いたよ~」っと、言う声が飛び交って大変だろうな~。なんて、ふと思ったりもします。だから、子供をここまで育てた自分を誉めてあげたくなります。大きくなったのは奇跡に近い?いやいや、がんばってますよ~。


今日もTERUは仕事。昨日も・・・昨日は、お天気もよかったんだけど、何もしたくないモードで、嫌がるニイニのしりを叩いて、ソフトに追いやったくらいで、チビたちは、外に出していない・・・だから、喧嘩、けんか・・・「おっぺが叩いた!」と、めめの蹴りが入り、その反動で、おっぺは、台で胸を打ち・・・そして、めめは私に叱られ、「何でー!何で僕だけ~!」と、大泣き~。あ~、うるさい!こっちが泣きたいよ~。今日は、公園にでも連れて行くか。あっ、ニイニ、また本読みしていない・・・。勘弁してくれよォ~。先週の悪夢がよみがえる・・

       
  

スポンサーサイト
Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[その他
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 10:28 | | edit posted by
ブログ開設おめでとう!
私のところにもブログ情報が風に乗ってやってきました(笑)

3人の子育てして
おかずいっぱい手作りして
パンもつくって
さらにブログまで毎日更新してるなんて
あなたは素晴らしい。ほめまくりです。

最後まで一気に読めちゃうおもしろさ。
次も楽しみにしてるよ。

子供たちも元気に育ってて、なによりね。
2007/03/04 13:25 | URL | edit posted by みゆき
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/9-208a961d
trackback
