Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
またしても眼科

               100_1663.jpg
                100_1667.jpg
 今日のお昼ご飯用に焼いたパンです。  旦那は今日も仕事なので、見送った後にパンの仕込み、お昼には間に合うはず!!だったのに・・・・。


   兄さん、起きてきて、『目がかゆい。。』


らしくて、病院行くことに・・・。 昨日の夜から、目が『しばしば』していた。


  きっと、ゲームのしすぎよ・・・。 と言い聞かせ(自分に)、


  「どうか朝には良くなっていますように・・」


と、祈りながら寝たのだが、やっぱりまだかゆいらしい・・・。


        ¯O¯il  また眼科か~~


 ちび2人を連れての、休日の眼科はつらすぎる・・・。  どれくらい待つのだろう・・。おっぺはま他ウロウロ外に出たがるんだろうな~。自動ドアのところ行ったりきたりして・・・。あ~あ、行きたくないな~。  なんて思いながらもう一度兄さんに確認。


 


  「やっぱり、かゆいよね・・・?大丈夫!じゃないよね・・・?」


 



       「ん~、かゆいかな~~」



          (;0;)・・・  


           はい・・・わかりました。。。


  めめは一緒に行くと急遽自分も診察されて、またしても大嫌いな塗り薬をぬられたらたまらないので、


      「僕、留守番するよ!!」


と、留守番を買って出てくれた・・。 おかげで、待ち時間の間、兄さんと交代で、おっぺを連れ出すことが出来て何とかしのぐことが出来たけど、さすがにだんだん飽きてきて、機嫌が悪くなり始めたころに兄さんの番が・・・・。  


  危ない、危ない!!  最近のおっぺは、刃物のように危険だぜ! 言っても言うこと聞きゃしないので、美しく優しい母さんは、人様の前で「鬼婆」に変身せざるを得ないのだけど、今回は何とか免れた・・・。ふ~。


  兄さんは、めめと同じく


   アレルギー性結膜炎・・・


       「しばらく通院ね~」


と、先生・・・。 


 我が家は病院貧乏になりそう・・・。  ははは・・・。   あ~あ、こりゃ子供部屋大掃除だね・・・;-; 。  おっぺ、頼むから邪魔しないでおくれよ・・・



      

Posted by nikonori
comment:0   trackback:0
[にいに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/90-bb37b85e
trackback
