Posted by nikonori
 
[スポンサー広告
ナニジン?

           100_1694.jpg
      100_1692.jpg
  昨日の晩御飯。 ステーキ、シメジのソテー、トマトドレッシングサラダ、貝汁、ジャガイモの煮物(にんにく風味)。 貧乏週間第3日目にもかかわらず、な、なんと・・


      ステーキ~!!(しかも、佐賀牛)


  いつものように、冷凍庫から発掘されたわけじゃありませ~ん。って、いうかそんなの買えるわけもなく・・・。(めめの誕生日でさえ悩みに悩んで買ったのに・・)そう、スポンサーが北九州からやって来てくれたのです。(パチ、パチ、パチ~) 別に、


       給料日前で、苦しいから


 呼んだわけじゃないですよ~~。 ほんと、ほんと^^;。 今回は、私の免許の更新があるために助っ人に来てくれたのです。( 子守りまでさせて、金まで使わせるな!って? すみません・・・)



  今回は、5年ぶりの免許更新。(そう、ゴールドカード!!) 今までの免許証の写真は、


            5年前


 今より当然、5歳若いわけで・・・。写真写りも、悪くなかったので、何かの証明のときも 、いばーって出してたわけで・・・。


 なのに、なのに、今回・・・。 5歳年をとってしまった私は、


      少しでも若く見せたい!!


と、思うのは当然の事・・・。(乙女心っちゅーやつですよ)運転免許センターに着いて、車の中で、化粧を直し、口紅も塗りなおし


        オッケー!!


と、思ったのだけど、なんだかグロスもぬりたくなって、チョーと、唇に乗せてみた。それが、まずかった・・・・。 余計なことをするんじゃなかった・・・。 出来上がった写真は・・


     なに人ですか…?  日本語分かりますか~?


 といった感じの、東南アジア系の女性のように写っているじゃ~ありませんか!!!  口が・・・・唇赤すぎ~~~!!  でも、。私の口紅は、ベージュ系・・・。なのに・・・なのに・・・



    乙女心が裏目に出た!! ̄_ ̄;


        あ~あ・・・・    



 5年間、証明書の要る手続きはとりたくないな~。  女性のみなさん!!


お化粧は薄めに・・・。  口紅もハゲかけが丁度いいかも・・・。


      


        この写真が、5年間か~~。


 


 あっ、ちなみに、私は派手な顔じゃありませ~ん。だからびっくり!! こんな私にはげましを・・・  banner_03.gif

Posted by nikonori
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
明日、その写真見せてくださいね~!!

それが我が家えの入室許可証になりますからv-222ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2007/06/07 23:13 | URL | edit posted by 夢ママ。。。
いや~~ん
ビザないよ~。 大丈夫~?
2007/06/08 00:37 | URL | edit posted by nikonori→夢ママ。。。ちゃんへ
comment posting














 

trackback URL
http://goopanchi.blog95.fc2.com/tb.php/95-57cb11ce
trackback
